【NPO法人cocochange様インタビュー】みんなでとことん話すことで前に進む力が生まれた

多くの市民活動がコロナ禍で自粛せざるを得なくなった2019年。活動の主軸を対面からオンラインに活動は切り替えることはできるけど、自分たちの活動や価値を一旦見直したい

そんな思いからご依頼を受け、約1年間、NPO法人coco change様(福岡県久留米市)に伴走支援をさせていただきました。全6回のセッションで、何が起こり、チームにどんな変化があったのか?

最初のうちは、プログラムが辛くて仕方ありませんでした」という地点から、「みんなでとことん話すことで前に進む力が生まれるまで」をざっくらばらんに語っていただきました。

セッションごとに変化や気づきを記載いただいたcoco changeさんの独自レポートも掲載していますので、そちらも必見です(セッションを受ける側からの目線でのレポートはとても貴重!)。

インタビューは、以下をどうぞ!

合同会社カーニバルライフさんによる導入事例_coco change様

関連記事